続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

やっててよかった愚問式

https://twitter.com/d_stonestone/status/647979602371981312
https://twitter.com/d_stonestone/status/647980872419819520
https://twitter.com/d_stonestone/status/647985153470394368
非常に重要な指摘だと思う。
 
「迷い込んでしまいたい…」ダンボールで作られた廃墟。
http://togetter.com/li/879460
 
1枚目の時も思っていたけれど、
高橋美紀の「やっぱり零さんが好き」リリースと
精力的なインストアイベントはとても良い。
ブームにまではならずとも、続く流れが生まれるのでは。
 
金曜eye「幻の名作 発掘大作戦」(15/09/25)75min.
手塚治虫幻の作品がどうの…っていう噂を聞きつけて観たんだけど、
それ抜きにとても面白かった。
テレビが絶対的な影響力と求心力を持っていた時代…。
残ってる資料、どんどんデータ化とアーカイヴを進めないとね。
 
タモリ倶楽部(15/09/25)
宮本文昭 指揮者引退記念 指揮者殺しの名曲コンサート」
劇団ひとり山田五郎宮本文昭久保田直子テレビ朝日アナウンサー)
東京文化会館 大ホール
宮本文昭本人の解説と映像で指揮者殺しの曲を語る。
普通に興味深いところに、茶化し役のひとりが絶妙だった(笑)
「扇風機無しでは振らん」(笑)
 
FUMIくん、機種変更時にポイントで5万円近く値引きって凄え(笑)
俺の、ポイントだけでDreamcast購入(初期の定価)に匹敵する(笑)
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃