続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メロディーきみえ(SingleSize)

雨。
 
入場条件はめがね着用!ももクロ、福井開催「ももクノ60分」詳細発表
http://natalie.mu/music/news/159708
ゲストにCutie Paiを呼ぼう。
福井県眼鏡協会めがね大使だよ。
 
こちら青二ルフレッスン部
https://www.showroom-live.com/aoni-golf?r=22872507
(次回は24日の20時から)
打ちっ放しでのアイアン対決があったし、2回目よりは全然良かった。
番組の、上達に対する本気度は殆ど無いみたいなので、
対決バンバンやってきゃいきゃいやりましょう。
ところで、ウェアを新調するの早過ぎない?
 
友人に借りて「IJPイジューインパーク」をまとめて観ている。
収録と生放送が混在することで企画立てに難しさを感じているという印象。
それと、矢敷姉妹に吉田里深と同じものを感じる(口はより悪いモヨウ)。
 
昨晩、居間のエアコンが故障したんだけど、
両親は買い換えることにしたモヨウ。
今の家に越してきてからだから、13年目かな。
十二分に頑張ってくれたと言えるでしょう。
 
ネギま!クラスタからまたも教育関係の道に進む人間が(笑)
 
東京五輪の諸問題】岡田 武史さん
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/teiron/article/193599
 
「五輪エンブレムは誰のもの?」
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20150910.mp3
山田五郎による問題点の整理と指摘。
五輪関連のあれこれに限らず「日本人の組織の体質」が問題なんだよねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃