続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

安藤なつ(ぷち観音)

初めてエリアメールを受信したぞ。
驚くね、あれは。
で、これ、ローカルに保存出来ないのか?
慌てて閉じちゃって内容の再確認が出来なかったら意味が無いのでは?
と思って調べたところ、
きちんと再確認は出来るし、
俺が自覚してなかっただけで2013年から今日までに3通受信してるぞ…。
 
DTM Magazeneで大ちゃんが語ってた、
Moogを買う時のエピソードが面白い(笑)
Moog社「復刻するで。欲しい奴は要問い合わせや」
浅倉大介「欲しい。よろしく」
Moog社「こいつは…。You tubeでどんな奴か調べてみよう」
Moog社「オッケー!こいつには売る!!」
 
パワプロ2014
ペナント1年目、9月終了時の成績。
54勝87敗1分。
首位と30.5ゲーム差、5位と15.5ゲーム差。
 
○本日の収穫○
demo-7(TOWER RECORDS限定)/水曜日のカンパネラ
Number(885号)
サッカー批評(issue:76)
フットボール批評(issue:07)
 
がっちりマンデー!!(15/09/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12071392634.html
「儲かる糸」
光ったり吸水力が凄かったり発電したり。
なるほどこれは儲かる匂いがしますわ。
 
ガキの使い(15/09/06)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12071395502.html
「アイツのことを一番理解しているのは俺だ!
 どうせお前こんなん好きなんやろ?選手権!!」
ゲスト:西川貴教
店で見るのとスタジオで見るのと…ってのはあるよなぁ。
 
8月下旬からの流れに一区切りついた。
果てさて…。
 
中山雅史

 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.93 過去で会えたら
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51954728.html