続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上坂すみれ

■【U-22】日本−コスタリカ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150701.html
こんなサッカーがこのレベルで急に出来るんだね。
ところで、交代枠8て!
そんなんだったら45分×3本やろうよー。 
 
水曜日のカンパネラが出るというのでめざましテレビを観た。
無難な紹介の仕方でした。
ところで。
コムアイは何故に「ついさっきまで泣いてました」みたいな顔だったのか(笑)
 
大貫剛さんの、役所の「過去の決定を間違いだと認めると死んじゃう病」
http://togetter.com/li/841401
 
島ごとアートで人気の「直島」が、世界の富裕層をしらけさせるワケ
http://www.mag2.com/p/news/19259
 
Go!プリンセスプリキュア(15/06/28)
第21話「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」
希望と絶望の裏返し。
絶望を希望に裏返し。
カナタとトワの入れ違い。 
 
新・週刊フジテレビ批評(15/06/13)
田嶋幸三が出るとのことで、該当箇所のみ視聴。
「The・批評対談」というコーナーにて
FIFAの今、日本サッカーの将来」というテーマで
ライターの速水健朗とおよそ30分の対談でした。
聞き役の速水健朗が前半はヌルかったけど、後半はまずまずか。
田嶋幸三はなかなかの政治家ぶりだったわね。
 
まつらいさんのは「ついに来たか!」と一瞬思ったよね…。
早く回復されますように。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.85 何年過ぎても会いたかった
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51944688.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)