続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

メアリー・コクラン

■日本−イラク
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150611.html
国際親善試合。
イラクどうしちゃったの?という試合でした。
 
たまむすび
1)
木曜13時に圧倒的な火曜25時感!
2)
厚切りジェイソンなかなか面白かった。
飛び級で大学入ってアメフトでスターターというエリートぶりと
kuyashiidesu@〜。
https://twitter.com/heboya/status/608878816878919680
そしてコレだよね。
 
デイ・キャッチ
未来の話はそれとして面白かったけど、
今日はやはりクリップの鯰キチの人でしょう(笑)
 
中日・和田一浩、史上最年長で2000本安打達成!
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7992696.html
 
エキサイトベースボール
北海道日本ハム堂上剛裕
我らが伊集院光がゲストということで録音して聴いた。
出過ぎないことを心掛けつつの野球ファン・野球通ぶりでした^^
新タアナ、いい感じに振ってくれてありがとう。
伊集院も守備交代やカウントをフォローしたけどね!
…ところで、何で緒方耕一は伊集院が脱ぐこと知ってるの(笑)
 
Go!プリンセスプリキュア(15/06/07)
第19話「はっけ〜ん!寮でみつけたタカラモノ!」
冒頭で気付きにくいとした自分の変化を各々に悟らせ、
且つ、本質的な良いものにも気付かせる。
そのための宝探しというツールに一般生ととの組み合わせ。
上手いなぁ。
しかし、この企画、寮母さん発だよな?
ここまで来ると、もう、導き手と断言してもいい気がする。
 
SHOW BY ROCK!!」第9話(15/05/31)を
録画しはぐってることが判明しました。
悲しい…。
 
アメブロのデザインを「涼やか金魚」というやつに変えた。
今後は適当に変えていこうかな、と思ってる。
 
昨日の日記を上げました。
   
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.82 みんな大変
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51942309.html

−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)