続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

若林智香

UQ休載だけどブログ更新(本記事下部よりどうぞ)
やっちまった件。
譲ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非に……。
 
徹子の部屋、今日で放送1万回、番組は40年ですって。
その間無欠席で収録を飛ばしていないという黒柳徹子の鉄人ぶり。
 
”インスタジェニック”至上主義!?
平成生まれ女子たちがInstagramにハマる本当の理由
http://kakeru.me/instagram/post-3198/
 
FIFA幹部6名が20年以上に渡る汚職の疑いで逮捕…14名が起訴へ
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150527/316578.html
サッカー批評読者としては「ついに来たか」という感じ。
話は、逮捕者の役職や容疑などの詳細が出てからだな、
 
たまむすび
1)
J-WAVEnicoさんいい人だなぁ。
速攻で電話繋いだたまむすびスタッフもいい仕事したぜ。
2)
bay-fmが独身バラドル(死語)の行き着く先説。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/05/24)
第17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」
家族話きらら回。
ステラのスター描写、きららの緊張、
ステラの気遣い、きららの憤慨と理解、
(幼児期のきららに対するアレは確かにデリカシー無いけど!)
ステラの夢ときららの夢、
そして閉ざされたステラから新しいドレスアップキー…。
素晴らしい回でした^^
 
バース・デイ(15/05/23)
松本山雅FC
マツと隼磨の話をベースにした構成で、構成に対しての内容には文句はない。
…ただね。
わかるんだけど、フォーカスすべきはそこだけじゃゃないでしょ。
マツと隼磨の貢献はもちろん大きいけど、
松本山雅というクラブはそれだけじゃないでしょ。
バース・デイに限らず、(サッカー専門以外の)どのメディアもさ。
マツの話で感動を押し売りして終わりじゃ駄目だよ。
松本山雅FC松本市民にとってどういうものなのかが、伝わるようにしないと。
 
2015/7/4(土)ネギま!大麻帆良祭&Princess Festival」DVD鑑賞オフ会
http://twipla.jp/events/141966
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
24号の全員サービス、暑中見舞いの件。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51940406.html