続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

喜多見柚

台風来てるってのに仕事上がりにCDのフラゲに向かう連中ばかりのTL。
 
■アニメのこと。映画的ということ。
http://togetter.com/li/820403
錦織博監督の連続ツイートと、
そこから派生した小黒祐一郎さん、佐藤順一監督らとの
やりとりのまとめ。 
 
■「明治安田生命J1リーグ
1stステージ第11節サンフレッチェ広島戦」における、
岩下敬輔選手の行為について、Jリーグの対応を考える。
http://togetter.com/li/820676
 
現役アイドル・優月心菜、アイドル業界の実態を暴露
「キャバクラより安く女の子と触れ合える」
http://news.livedoor.com/article/detail/10088867/
昨日の明け方に連続RTしたのとドンピシャだよなー。
演者側・客側双方から「看過出来ん」という話が出てることを
界隈の人(特に運営といい歳した客)はきちんと受け止めないと。
 
パワプロ2014
パワチャレは現在ランク6で御座います。
(7に到達してるけどBOSSに即勝ち出来るレベルにはない)
 
がっちりマンデー!!(15/05/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12025932363.html
新企画「儲かる!!からくり生産ライン」
こういうの好き!(笑)
 
ガキの使い(15/05/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12025934068.html
「遠藤が教えるゴルフレッスン」
という企画タイトルと体裁の、松本がひたすらキレる内容。
大御所コンビ・ダウンタウンと同じフォーマットやね。
俺、これ駄目なのよー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:25頃