続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

真鍋いつき

【複雑】声優・杉田智和さんのサイン入り写真が転売される
→ご本人「俺が買いますよ」
http://togetter.com/li/818546
 
https://twitter.com/pentabutabu/status/596293849128914944
何という少女漫画。
 
苺ましまろ(アニメ)
MXの再放送、最新の第6話まで観た。
良い温度でゆるゆる可笑しい。
 
https://twitter.com/white_wbc/status/596791401813118976
平坂読の言う通りですな。
 
パワプロ2014
対決の選択肢3つすべてがどうやっても勝てないものだった時の気持ち。
打席対決で連敗が続いている時の気持ち。
 
ミュージックステーション(15/05/08) 
藍井エイルとLiSAが出るということで観たよ。
登場時の紹介文が一字一句違わないって雑過ぎワロタだったけど、
「VS LIVE」という、これは毎週やってる企画なのかな?
扱い自体は良かったです。
https://twitter.com/rootloverz/status/596660414131277825
この演出も素晴らしい。
サンキュー、Mステ。
他の出演者のお話2つ。
1)Superflyはやっぱりホンモノだなぁ。
2)the telephones初めて観たけど楽しかった!
VTR企画のお話2つ。
1)ロボットレストランが外国人に人気とは驚きですわ。
2)ランキング発表のBGMがOrange Sapphireで笑った。
 
タモリ倶楽部(15/05/08)
「落ちてるモノを楽しもう!我ら落楽マニア」(前編)
劇団ひとり堂本剛野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
マニア2人を招いて落ちているモノを楽しむということだったんだけど、
まさかの1人目・片手袋のみで終了。
前編という扱いになってしまった(笑)
しかし、何でこの企画に伊集院光が呼ばれていないのか。
マニアの人の楽しみ方は、既によく知っているものでした^^
 
Shing02憲法史つづる22分超の大作「日本国憲法」無料配信
http://natalie.mu/music/news/146342
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃