続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

木村夏樹

汗涼祭♪『2015年のかんぐぅりょっちは可憐だー♪』
http://cangoo.jp/?p=425
1)
今回も楽しかった!
個人的にいちばん笑ったのは、
「太陽のかけら」終盤での、うりょっちのヒデさん激推し(笑)
2)
MCでTAPIKOが言ってた内容が、
俺が1回目終わりでしたツイートの延長線にあるもので嬉しかったなぁ。
演ってる側でも、やっぱりそういう手応えがあったんだね。
3)
うりょっち絡みとはいえ……
木の芽風(「ハヤテのごとく!」より)
Over The Future(「絶対可憐チルドレン」より)
……を、きっちりバンドアレンジで演ってくれる、can/goo
毎度のことながら、感謝の一言m(_ _)m
 
りぼんフェスタ2015
http://ribon.shueisha.co.jp/festa2015/index.html
東京会場(品川インターシティホール)に行ってきた。
程よい客入りで、99%以上が女性客!
当然ながら現行作品・作家がメインの催しなわけですが、
りぼん60周年記念ということで、
これまで紙面を彩ってきた作家さんたちの色紙や原画の展示もありまして、
(まぁ、お察しの通りそっち目当てで行ったんですけど(苦笑))
おっちゃん、コロリとやられてしまいましたよ…。
会場を訪れていた多くのりぼんっ子たち(新規、現役、復帰組、OG)同様に
目を輝かせていたと思われ(苦笑)
俺、撮影可の場所でも、展示を写メに収めるなんて滅多に無いんだけど、
バンバン撮っちゃいました。
池野恋一条ゆかり小花美穂谷川史子萩岩睦美柊あおい
水沢めぐみ矢沢あい吉住渉……。
個人的には、あと、長谷川潤さえあれば………!!
Twilogを確認したら15分しか会場内に居なかったのだけど、
お腹いっぱい度合いはかなりのものでしたぜ。
 
ファンサカmini
まだ速報値だけど爆死確定で笑った(いや、笑えない)。
そうだよね。
鹿島、この連戦の中で5日にACLがあるんだもん。
今日はメンバー落とすよね…。
ナビスコ含む2試合前まではチェックして編成してるんだけど、
予定についてまでアタマ回ってなかったよ…。
 
https://twitter.com/Torikoshi960/status/592693555971293184
これはいい仕事したわ。
 
https://twitter.com/usachico/status/594467833997754369
いいアイデアだなー。
サークルさんにも買い子にもメリットしかない。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/04/26)
第13話「冷たい音色…!黒きウリンセス現る!」
ヴァイオリンに興味を持ったはるかに若干嬉しそうなみなみ萌える。
「使ってもらった方が」を繰り出す錦戸さんの老紳士ぶり。
ディスピアの娘が登場かー。
てことは、これ、いずれ父(ディストピアの夫)も絡んでくるとみた。
 
いつかあるであろうなっちゃんとゆうたさんの邂逅の瞬間を、
後ろから眺めていたい(ボソッ
ハンドメイドジャパンフェスで機会がありそう!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃