続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

並木芽衣子

昨日からだっけ?
シルエットで話題になってはいたけど、
Side Mに涼ちん来ましたなー。
 
たまむすび
ストリッパーを呼ぶ(中国)、泣き屋を用意する(韓国)という、
葬式における見栄張り文化を知り、うーむ……となる。
「故人は生前こんなに素晴らしかった」という見栄は要らんだろうし、
参列者みんなその文化の中で暮らしてるんだから、見栄、張れてないよな。
 
パワプロ2014
試合を手動にすればやはり大活躍となるマイライフ。
ただし、わかっちゃいたけど時間がかかるので、
飽きが来ないよう、平行して、エキスパートでのサクセスを始めたよ。
 
伊集院リスナーで集まって「まちぼうけ」を1カットで撮るオフ
…というのを思いついてしまった。
カメラは誰かしら持ってるだろうし、場所は会議室でも借りればいいし、
台詞は皆入ってるだろうし、
乳揉まれちゃう白鳥の役だけ芸人さん呼ぶなどすれば、イケるだろ。
で、最終的には、許可取ってYou tubeに上げるなどして、
いじゅさんのお目にかけたい。
 
https://twitter.com/akekodao/status/593390969409511424
これはイイことだと思う。
有名な人がまるっと耐えなければいけないというのはおかしい。
その意味で、昨日の人も頑張って戦って欲しいとは思ってる。
 
なでしこLOVERS(15/04/26)60min.
女子サッカー日本代表、通称:なでしこジャパンを応援する番組の第2弾。
収録時期の関係で新戦力に推してた6人のうち、
W杯の予備登録入りを果たしていたのが横山久美のみ、
という点だけ残念だったけど、
宮間あや宇津木瑠美田中陽子
話題作りのためにヌードになったフランス代表のティヌの4人にインタビュー、
スタジオには山郷のぞみが居て、
「簡単に優勝出来ると思って欲しくない」としたツッチーのまとめ。
第1弾を猛省したのか、素晴らしい内容だった。
5/22に放送が決まっているという第3弾にも期待するわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆4月の、サッカーTV観戦試合☆
 
柏−横浜FM(J1)
鹿島−新潟(J1)
レアル・マドリードアトレティコ・マドリード(UCL/QF:2nd Leg)