続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

氏家むつみ

Pal's Sharer「トーマの頃を過ぎても」
http://palssharerblog.seesaa.net/article/414739132.html
観劇してきました。
客の年齢層がやけに高かったのは何故なんでしょ。
 
■【半自分用】Pal's Sharer「トーマの頃を過ぎても」(2015公演)感想【自分のツイまとめ】
http://togetter.com/li/809328
 
ところで、中野ザ・ポケット隣のローソンストア100が閉店していて
地味にショックを受けた。
あの立地でも閉店に追い込まれちゃうのかよ。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/39tatsuo/status/588710494615130112
確かに。
 
https://twitter.com/mamesoma/status/588357289746141184
https://twitter.com/mamesoma/status/588358118595166208
ショートムービー化決定だろ、これ。
 
パワプロ2014
大正野球娘。プリンセスナインのキャラクタを、
オリジナル選手として配信してくれないかな。
権利にかかるお金もさほどでもないと思うのだけど、
そんなことないのかな…。
(そもそも需要が、という話なのは俺もわかってるよ)
 
一昨日の続き。
正しく設定済みで、画面を開くと同時に入力済み状態になっている
Wi-Fiオプションパスワードを、
一度消して入力し直したら、
Wi-Fi接続からSPメールを受信出来るようになった…。
目出度く解決したわけだけど……。
何なのこれ…。
 
12日のまにあ案件を今更把握。
そういう事情でそこから攻めてたのねー。
(まぁ、俺はそこからの攻撃には気付かない。キリッ)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃