続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岸部彩華

小沢健二のこと。小沢健二の歌う「本当のこと」のこと。
http://togetter.com/li/808667
 
たまむすび
この4月から水曜15時台が一部リニューアルで、
今日から3週目担当のハコちゃんこと岩下尚史が初登場。
ちょいと好きじゃない感じの喋りだけど、知識は豊富そう。
これから(俺が)慣れるといいな。
タグではやけに知名度高い上に受けも良かったなぁ。
 
煉獄のカルマ
第25話「集団自殺編(5)」
うわー、この題材は重いなぁ…。
認知症の親を抱えつつ子育てからの計画殺人……。
 
○本日の収穫(コンビニ受け取り)○
トライアスロン水曜日のカンパネラ
 
美少女戦士セーラームーンCrystal
Act.2「亜美-SAILOR MERCURY-」
なるほど、水野亜美が同人人気高かったのは頷けるわ。
 
ダイヤのA Secound Season(15/04/13)
第2話「真夏の陽炎」
お、枠移動&総集編2週目はOP/EDを2代目にしてる。
こういう気の利かせ方、好きだなぁ。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/04/12)
第11話「大大大ピンチ!?プリキュアVSクローズ!」
クローズ最後の願いを受けてディスダーク有利の戦場を用意するとは、
ディスピア様の何と寛大な御心。
夢を語るプリキュア、クローズの散りざま、ゆい。
脚本も作画も演者もアツかったなー!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.76 昨日の敵は今日の師
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51935501.html