続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

梅木音葉

ご報告!!
http://blog.livedoor.jp/onigiriwa315/archives/65826198.html
アッキーご懐妊。
めでたい!
 
分割2クールのアニメの前半・後半を1期・2期としてる人を
よく見るのだけど、
その考え方にはちょっと抵抗がある。
 
たまむすび
珠ちゃんと加藤浩次の「この差って何ですか?」、
昨日からだったのをスコーンと忘れてた。
TBSで日曜19時、と。
テレビのしっかりした赤江珠緒に対するラジオの珠ちゃんを
「この赤江珠緒が聴けるのはリスナーの特権」としたカンニング竹山
素晴らしい表現だったわ。
 
内村さまぁ〜ず
#208「伊集院とラジオを通して遊んでみたい男達!!」
http://video.hikaritv.net/search/video/request/00/video_detail/crid%3Ddm9kL21zb25seV8wMDAwMDAwMDAwXzAwaTg1eDBwZHQ%3D.html?cid=uchisama
伊集院光が出るということで初めて視聴。
しょーもない話と、伊集院・内村の距離感の話で
funでもinterestingでも面白かった。
それにしてもこの番組、
テレビ的に売れてキャリアのあるホスト2組に対し
ゲストが企画を持ち込むという構図は、
相当にゲストの難度が高いと思うんだけど…。
(とは言え、今回はおそらく例外的で、
 伊集院光が代名詞とも言える「ラジオ」の企画を持ち込んだことで、
 内村とさまぁ〜ずの3人は、
 普段とは異なる緊張感で臨んでいたのではなかろうか、と推察する)
 
パワプロ2014
シンデレラリーグは2シーズンを終了。
2季連続で首位と20ゲーム以上の差がついた
クール1とパッション2の選手を、
順次登録抹消していくことに決めた。
パスワードをメモるのが面倒><
 
ガキの使い(15/04/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12014013354.html
世界のヘイポー マジ嫁探し!ドキドキ箱根1泊2日ツアー!!」(後編)
ヘイポー企画でこんなに普通に楽しめるとは。
 
何でも質問して下さい。
http://ask.fm/kanata0954
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:05頃