続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

篠原礼

アイドルマスターシンデレラガールズ
第13話「It's about time to become Cinderella girls!」
1クール目の最終回。
2話使っても良かったんじゃ?という気持ちが無いではないけど、
十二分に良い最終回だったと思います。
先々週、先週と、
放送直後のTLの勢いがそれまでと比べて弱まっていたのだけど、
(最終回補正があるのにせよ)
過去最高と言ってもよい盛り上がりだったのが、その証左かと^^
 
しっかし、今日、この第13話を観て、
明日、CIと凸の合同リリイベに行ける人はいいねぇ(羨望)
 
2クール目の第1話が10th前日(7/17)ってのがあるけど、
オンリーという意味でも規模からくる距離感という意味でも、
明日のリリイベの熱には、ちょっと及ばないだろうなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
[東京V]「アニ×サカ!!」第2弾の岐阜戦を前に、
期待がかかる井林章は……
http://blogola.jp/p/52262
井林、予習しろ!(笑)
 
https://twitter.com/kanata0954/status/585911350234259456
ビンゴだった(笑)
Oggi(5月号)で4ページを割かれていた珠ちゃんを確認^^
 
パワプロ2014
パスワードでもって、
オリジナル選手を登録抹消状態にすることに思い至るも、
文字数が多くて苦笑い…。
でも、他に手段が無いしなぁ……。
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET'S GO HAPPY!!
ファミ通(4/23号)
Newtype(5月号)
Mumber(875号)
欧州フットボール批評(issue:02)
 
苺ましまろ(15/04/02)
第1話「バースディ」
MXで再放送始まったので録画。
本放送当時は録り逃しが出て脱落しぃの、
その流れで発売されてたCDシリーズも途中で買うの止まりぃの、と
(自分のせいで)散々だった…。
今回、観てみて、あまりに画質悪くて驚いた(笑)
これって、マルチチャンネルのせいだけじゃないな?
それと、知ってたけど、伸恵の20歳設定はシラケるね。
話は、まぁ、苺ましまろでした。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃