続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐城雪美

「武藤にチェルシーからオファー」マジだったのか…。
フトチャンとゲンダイにゴメンナサイ……。
 
伊集院・三田寺・安藤・GOのモンハン企画@ファミ通
モンハンで特集が組まれたりするわけではなく、
伊集院連載の中で扱うということだったのね。
道理で、掲載までに間があったワケだ。
 
高松信司氏、初めて円盤市場主義に向かい合う
http://togetter.com/li/805574
 
パワプロ2014
シンデレラリーグの進行に平行して、
大学野球編でネギま!クラスメイトの作成に着手。
まずは様子見ということでカモから(笑)
感覚を思い出しつつ、初めて触れるパワチャレを把握しつつ。
オリジナル選手の枠があるので、
タイミングを見て、シンデレラ選手を泣く泣く絞ります><
 
東京乙女レストラン(15/04/08)
第2回「コートレットとジュリエンヌ・スープ」
ゲスト:斎藤壮馬
森久保シェフ41歳とか信じられん。
若い。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/04/05)
第10話「どこどこ?新たなドレスアップキー!」
レイバンのサングラスだ(違う
寮母の白金さんが主ぶり。
「夢」「学園の歴史」の重みが、
そのまま、崖っぷちのクローズの強さに転化したのは上手いし、
更にそれを「想い」で上回るプリキュア…というのはイイですね。
ゆいが感じてる疎外感に触れるのは来週以降かな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の13:45頃