続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柊志乃

■柏−横浜FM
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150404.html
J1/1st(第4節)
横浜FMアデミウソンはホンモノだわー。
柏はアンカー周りの守り方に課題。
 
皆さまへ。
http://ameblo.jp/mariya-i/entry-12010043830.html
伊瀬茉莉也が結婚&ご懐妊とな。
めでたい^^
 
ミリオン幕張BD早よ(本日2ndの1日目)
 
録画被りをどうにも出来なくて、
本日のみるみるミルキィは録画諦め><
 
パワプロ2014
サクサクセスの合間にたまにCPU相手に対戦やってるんだけど、
相変わらず操作できる野手の選択が自分の想定と違うものになって
一二塁間、三遊間を抜かれていってツラい><
 
タモリ倶楽部(15/04/03)
「お釈迦様おめでとう!
 日本人ならクリスマスより花まつりを祝おう!」
松尾貴史みうらじゅん、インパルス
花まつりをメジャーにすべくやんややんや。
思うに、クリスマスの盛り上がり要素に対抗するのではなく、
違う要素を見出してプッシュするのが良いのでは。
 
つんく♂の件、もにょる。
有名人がああいうのを公表することで世間に与えるいい影響ってのは
大なり小なりあるとは思うし、
だから公表すること自体には別に何も思わない。
でも、それを招かれた母校の入学式で、って、なぁ…。
思い入れのないOBが式典に来るだけでも相当鬱陶しく思う人も居るでしょう。
(俺がそういうタイプの人間です)
そこに、この話でしょ?
入学式という新たなスタートに、
思い入れのない人間の、
重たい告白突きつけられる。
…って、電光石火の三重殺(トルプルプレイ)だと思うんだけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football内match更新(1試合追加)