続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊集院恵

アイドルマスターシンデレラガールズ
第12話「The magic needed for a flower to bloom.」
何という劇場版…。
1クール目のラストに向けての、いい準備回でした。
13話で視聴者が観ることの出来る景色って、どんなものなのだろう…。
 
たまむすび
ナタリーのことだから、局が休ませようと思っても
「出ます」って言ったんだろうけど…。
休むべきだったと思うよ。
TBSだって人が居ないわけじゃないだろうし…。
あの声でよく頑張ったとは思うけど、別の話として、ね。
玉さんも紙おむつ着用の中、ナイスフォローでした!
 
週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう。
TOP5は聴いていないので、たまむすびタグでは馴染みであれど
本谷有希子のことを全然知らなかったのですが…。
いやぁ、伊集院との親和性高かったねぇ。
何で今回が「初めまして」だったんだろう。
TBSラジオで働いていて両者を知る人が、
これまで引き合わせることが無かったという不思議。
…とりあえず、奥さん(と呼ばれているらしい)に空脳聴かせようぜ!
 
GBソフトが遊べる!
スマホを「ゲームボーイ」に変身させる神ガジェットが開発中
http://www.c-lab.link/game/30864
 
アニメ演出の川崎逸朗が提案している、
アニメーターランクのハナシが興味深い。
 
パワプロ2014
CPメンバーだけはちょっと贔屓して、
カード持たせてサクサクセスしてるんだけど、
それでもガッカリな能力でフィニッシュしてしまった時の気持ち…。
 
3月29日、30日、31日、4月1日、2日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃