続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神崎蘭子

どっかのWebメディアで、
試合映像を使っての戦術座談会みたいのを企画してくれないかねぇ。
…という内容を、サッカーを念頭に置いてツイートしたけど、
どのスポーツでもいけるな、このアイデア
 
たまむすび
1)http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20150402_op.mp3
木曜のオープニングが面白いのは毎週のことなんだけど、今日は特に。
話の振り幅、硬軟、跳躍。
2)http://podcast.tbsradio.jp/tama954/files/20150402_otonath.mp3
おもしろい大人に北尾トロで狩猟報告。
これもシリーズをまとめておきたいね^^
 
デイ・キャッチ
1)http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20150402.mp3
「そのプロジェクトX、必要ですか?」
山田五郎による、新国立競技場への何度目かになる指摘。
2)http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/clip20150402.mp3
水ジャーナリスト・橋本淳司による水の話。
今回も興味深かった。
自然とカネの円環を感じる。
 
パワプロ2014
オリジナルチームを複数作成する際に、
既に他のオリジナルチームに登録しているオリジナル選手は
選択出来ないor名前表示を暗くしてくれる…とラクなんだけどなぁ。
 
ファミ通、いじゅ・のり・あんどう・みたでらのモンハン記事見つからず。
見落としかなぁ?
ファミ通がこんなに記事化が遅いわけないと思うのだが。
 
ご報告
http://blackwhite2.jugem.jp/?eid=983
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月3日の27:15頃