続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高垣楓

UQ休載週。
 
ゲームシステムが同じであればソフトを超えて対戦できるのか?
→見事成功させた猛者現る!!
http://togetter.com/li/801239

パワプロ2014
Excelでオリジナル選手の管理を始めました(←
とりあえずはチームごとに名前とポジションのみ…。
選手の個別データまではいかないと思うよ…。
サクサクセスだからそこまでの能力差は生まれない、
イコール、データ管理する必要性はない、から、ね……。
 
たまむすび
1)
Oggiはやっぱり今月号で、337ページからね。
おけ。
2)
水曜15時台の変更が発表された。
1週目:ニッキ残留
2週目:スーさん残留
3週目:吉田豪岩下尚史
4週目:武井壮春風亭一之輔
5週目:華丸さん残留
(※なお、吉田豪が金曜に移動とのこと。14時台になるのかな)
 
情熱大陸(15/03/29)
黒田博樹
もうちょっと「広島カープとの相思相愛ぶり」について
触れてみても良かったんじゃないかなー、と。
単にオファーの金額差で「男気」と語られてることに対して
「そうじゃない」というメッセージが弱い印象。
映像は貴重なものばかりだったけれど。
 
無名時代(15/03/29)60min,
バカリズム
自身が縁のある場を訪れながら、
当時を知る人間の言葉を拾いながら、
売れていなかった時代を振り返る。
ふかわりょう日村勇紀、バイト先の店長、豊本明長…。
そして相方の脱退を受けての「分岐点」R−1。
いい温度の番組だったし、ゆえに、バカリズムの芯の強さが見られた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/4月3日の26:40頃