続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

古賀小春

皆もかぐらんに会った時には「今、ここでダンスしろ」と言おう^^
 
日本タイトルだけ大賞
http://www.sinkan.jp/special/title_list/list.html
 
今のU−15のユニ、上は従来通り青が基調のものなのに、
下が黄色なのは何でなんだろ。
ダサ過ぎる。
 
くりぃむの地球ムチャ街日記
CMでくりぃむしちゅーと伊集院が共演と知って視聴。
世界の色んなムチャな街を紹介する番組で、
金朋先生夫妻もロケに行ってたお。
ノッチ&具志堅用高蛭子能収の2本のロケが
長い上にビタイチ面白くなかったな…。
金朋先生も日本での仕事のために途中帰国しちゃったのも残念だった。
これは金朋先生部分も別に残さないでいいかなー…。
2時間特番だったけど、1時間に出来たし、すべきだったと思う。
 
オモクリ監督(15/02/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11994208145.html
堂島孝平が番組で発表した楽曲が全部入りのCDが出るとな!?
詳細早よ!
映像付きBDもセットで頼むぞ!!
 
Rの法則(15/02/16)
「ライブ&トーク μ's」
ラブライブ!もμ'sも薄っすらした知識しかないので、
紹介のされ方の良し悪しはよくわからんとですが、
この番組独特の10代ノリはやっぱりちょっと苦手だなー…。
アニメの歌唱シーンをバックにしての歌唱はイイね。
 
TPP知財条項への緊急声明案の公開と、ご意見・賛同の呼びかけ
http://thinktppip.jp/?p=519
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃