続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

栗原ネネ

深夜の馬鹿力
ランキング2週目、やはり面白かった!
いじゅさん、最初っから1位は発表する気が無かったのだろうな。
https://twitter.com/kanata0954/status/569919818901487616
https://twitter.com/kanata0954/status/569920252416405504
なお、18位から2位までは上記2ツイートの通り。
 
https://twitter.com/unasuke_is_cool/status/569020952400408576
上手い例えだな。
 
東浩紀(@hazuma)さんによる書籍の適正価格や
安価なサービスを強いる日本の市場圧力についての考察と
境真良(@sakaima)さんの感想
http://togetter.com/li/786396
 
Go!プリンセスプリキュア(15/02/22)
第4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」
感性強くて機転が利くタイプで、自信家。
これは他の二人とのバランスもいいな。
ショーを台無しにされて怒って戦闘に参加というのも「らしい」。
最終的にはプリキュアになるんだろうけど(そりゃそうだ)
ま、返すし、頑張らないよな。
どう考えてもプリキュアになることにメリットは無いもの(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/02/22)
第53回/特別企画:第1回ゆるビトグランプリ(後編)
振り返りながら出したコメントをVTRの中でも口にしている時(笑)
選出基準が「法被が似合う人」になっとる(笑)
結果、千葉の人が受賞〜。
 
行方不明中の2014年43号を除いて、積みマガジンを読み切ったぞ。
もう積まないぞ。
…たぶん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:20頃