続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

菊地真

北海道コンサドーレ札幌
ノノは本当に色々やるなぁ。
 
https://twitter.com/yuritunn/status/564827870384513024
これ、業界的には大問題だよなー。
ツアーであれば「東京飛ばし」で何とかなるやも知らんけど、
単発開催が厳しい。
ところで。
2017年の東京には、その負担を前年に身を以て知ったことで、
遠征組に対してより優しくなった関東民が居るのではなかろうか。
 
https://twitter.com/__saya38__/status/565518460076425218
https://twitter.com/__saya38__/status/565520048337743873
アニカンを確保する1年が始まる…。
 
https://twitter.com/tontontonda/status/565371963179544576
素晴らしい。
 
ガンダムさん
全13話(各5分)を一気に観た。
いや、観たと言うか流れて行った、だな。
どこが面白かったとかは、特に無し。
(つまらなくはなかったよ)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY PERFORM@NCE!!
http://lantis.jp/release-item2.php?id=3ad03cf8c168dc95e854bbbab5dd8e27
2日目のコメンタリを聴いた。
メンツは前半(Disc-1)が
ぴょん吉、もちょ、ナンス、天ちゃん、上しゃま、ゆきよ姉、りえしょん。
後半(Disc-2)がぴょん吉、ころあず、みっく、たねちゃん、ゆうちゃ。
前半も後半もきゃいきゃい言いながらも聞きやすかったし、
いい話、いいアイデア、(そしてフェチな話←)も出てて良かったな。
シャッフルはミリオンなら…というのは以前から言ってたものが
演者から話が出て嬉しかったり。
ところで、キーワードボックスは、内容をぴょん吉の進行表にだけ書いておけばいいだろ。
そうすれば「どの話を」「誰に振るか」の技術を磨けるじゃん。
ころあずの話は、まぁ、反則ですわな……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃