続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長富蓮実

暖色系でおジャ魔 vol.8
https://twitter.com/ChiemiChiba/status/556112549733625856
参加してきましたー。
冬コミ話、(客が取り札を取る)かるた大会、
キャラ声で質問に答えるコーナー、お絵描きコーナー。
毎度ながらカオスで楽しかった^^
そして、一輪攻撃と宮原永海さんの結婚報告!
めでたい!!
 
アイドルマスター Side M
内田姉弟をはじめ、ニコ生で発表された情報を把握した。
Pの仕事の速さとネタに笑った。
いよいよSide Mもライブが視野に入って来たなー。
 
阪神・淡路大震災20年 1.17チャリティーマッチでカズが2ゴールか…。
役者が違うな、マジで……。
 
愛媛FC粉飾決算にJリーグ側が見解
第三者委員会を設置、さらなる原因追及へ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/jleague/2014/columndtl/201501160002-spnavi
おいおいおい、愛媛よ…。
とりあえずは事態の推移を見守るしかないが…。
 
めちゃイケのOAなし。
 
https://twitter.com/Randy8556/status/555716627820331008
海外の人はYOU知らんもんな(笑)
 
今日、マリみてトークイベ(祐巳由乃)だったんだよねー。
行きたかった…。
3月の卒業イベには何が何でも滑り込みたい。
 
6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃