続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

間中美里

まんが画廊のお宝発掘にどよめくビッグネーム達
http://togetter.com/li/768205
 
https://twitter.com/mikinosuke0924/status/553689665962668032
https://twitter.com/mikinosuke0924/status/553690097845940224
いい「ふるい」だと思う。
 
自分が思う良きバランスで書けたことのない漢字シリーズ:その1「菜」
 
ブラマリのいただきっ2時間SP〜芸能界大食いNo.1決定戦〜(15/01/09)
金田朋子が出るというので観た。
番組は、まぁ、普通の大食い勝負番組で、普通に楽しめました。
それにしても本戦の金朋先生よ。
6ゲーム中4ゲーム目までで3ドボンで、
しかもドボン分を加算したら最終結果でトップって(苦笑)
 
父親が急遽電話回線の点検をぶっ込んで立ち会わにゃならなくなったので
高校サッカーの準決勝は2試合ともほぼ見れず(涙
んで、その点検で諸々判明したわけですが…。
前回(12/07/23)来たヤツと今の家を建てる時の担当者とが、ね…。
怒りふつふつですよ^^
 
警報機誤作動来たー!
俺の休憩時間を返してくれ…。
いつもは5分で駆けつけてくれるイメージの某警備会社の人が
今回ばかりは20分以上来ないわ、
何故か5時間くらい置いて右耳とアタマが痛くなるわ……。
(2時間くらい続いた)
https://twitter.com/kanata0954/status/553829189904629760
見事なまでのフラグだったなぁ、このツイート…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の24:10頃