続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水本ゆかり

■水橋−流経大柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/729
高校選手権3回戦。
正直、ちょっと力の差があったね。
流経大柏9高沢の母親、カッコイイ!
 
「アドバイスが欲しいんじゃなくて背中を押して欲しい話」と「同人誌の部数の話」は、
大喜利(改変)を含めたまとめ待ち。
発祥も知りたい。
 
妹が年末にガラケーからスマホに変えたらしく、
「操作がよくわからんから教えて欲しい」と。
で、妹のスマホのホーム見て、まぁ驚いたよね。
「○ヶ月だけこれ入れておくと代金安くなるからってショップの人に言われて」
ということで入っていた、しょうもないアプリの数の多さよ……。
携帯電話を所有する人のほぼ100%が常日頃感じていることだと思うけど、
料金形態も含めて、ホント、携帯キャリア各社は考えるべきだよねー。
 
みるみるミルキィを録画しはぐるの巻。
起きたら終了3分前だった…。
今日、OAあったのね……。
 
お正月だよシンデレラガールズ!(15/01/02)
アニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」の放送開始を来週に控え、
同作品の魅力を伝えるべく組まれた特番(という体)。
…まぁ、単に声ヲタが騒ぐだけの内容だったよね(苦笑)
俺は声ヲタなんでこれでもいいけど、
これ観て「来週からアニメ観よう」って輩は皆無でしょ……。
 
爆笑問題の検索ちゃんぴおん 芸人ちゃんネタ祭り2014
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11972870227.html
11組、120分。
今年も大満足の面白さでした^^
 
体調はまずまず快方に。
和泉的風邪からの回復フローチャートを少しずつ進んでる感じです。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃