続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

発覚?ネギの大本命!!?

今年の漢字「税」って(笑)
幾つか意味を含ませるものじゃなくて、ド直球(笑)
 
たまむすび
「その筋の話」に悠里さん来たー!
まさか生歌が聴けるとは^^
若い頃の話や仕事の話、もっと聞きたいのう。
 
アイドルマスター Side M
現行のイベントに合わせて、ホーム画面で雪が降ってる。
素敵。
 
ダミアン浜田陛下のご所望により全国の聖飢魔?コピーバンドがバンド名を報告
http://togetter.com/li/756521
 
昨晩、日記を更新した後で、
日テレで放送されるCWCを観始めたんだけど、
録画放送な上に(おそらく試合展開の影響で)がっつりカットされていて、
(ノ`Д´)ノ…となった。
…や、まぁ、録画だと知らずに観た俺が悪いんだけど。
カットが発覚して少ししたところで、観るのを止めましたとさ。
 
紅リサーチ(14/12/10)
渡辺けあきプロが出るということで初めて視聴。
女性構成作家の持ち込み企画をスタジオで観る番組なのね。
今回は「元ミス○○はいま幸せ?」調査。
わぁ、司会が八木亜希子さんじゃないですか!(好き
けあきプロ、モテない流れのフリだった…。
しっかし、「いま幸せかどうか」って、余計なお世話だよなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の25:20頃