続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラブラブ・コンプレックス v

https://twitter.com/kimhar_xs/status/540702402068742146
https://twitter.com/kimhar_xs/status/540702760019058691
木村はるかさんが御結婚!
めでたいっ!
 
さようすけさん電撃的過ぎる(笑)
めでたいっ!
 
たまむすび
「その筋の話」に石井大裕アナ。
修造&錦織以外にも持ちネタあり過ぎるだろ(笑)
セルゲイ・ブブカと兄弟ユニットでCDデビューは笑った。
14日の、松岡修造との特番は録音保存スべきだよな…。
 
https://twitter.com/GoFaLABO/status/540065483953688576
https://twitter.com/GoFaLABO/status/540721552447135744
既にAmazonで予約してるので祐巳由乃は断念するけど、
マリみてカフェ、14日に狐さんと行ってくるぞ。
 
VS嵐(14/12/04)
映画「アオハライド」チームで藤本泉が出るということで初の視聴。
嵐とゲストチームとがゲーム対決する番組なのね。
外れの無い作りでホストが嵐とあらば観る人も多いのだろう。
個人的には、天の声と嵐のやり取りをもっと切った方が
テンポが良くなっていいな。
藤本泉は6人中6番手だったので難しかったね。
ま、しゃあない。
ゴールデンに出演しただけでもよしとせねば。
 
粘着してきてる人が、センスが無い上に「在日ですか?」と言い出して
ウヘェ、ってなってる。
あのテの人たちって、どうして必ずそっち方面に話が行くのだろう。
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.60 全て終わり
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51921838.html