続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

麻帆良学園vs.完全なる世界(コズモ・エンテレケイア)!!

タチヨミ 第1巻
http://blog.livedoor.jp/taikeymania/archives/52005684.html
行ってきた。
(明日と日曜の千秋楽にも行く)
松野太紀プロデュースの朗読劇。
昨年の第0巻同様、公演ごとに役者と配役をシャッフルされる。
ネタバレ控えつつ端的に書くと、
・キャリアある人たちが笑かしに来たら抗う術は無い
・ブリッジ的に行われた「実験」も面白かった
・学生さん今回も前説が酷い(苦笑)
・最後の演目には泣かされる
 
とろろ食い損ねた(まだ引っ張るか
 
飲み物買おうと思って入った会場付近のコンビニで
Numberを買ってないことに気付いて購入。
開演までの時間にNumber読んでて
矢野大輔「通訳日記」を買ってないことに気付く。
失策コンボ…。
 
たまむすび
愛華みれ、よく宝塚に入れたなぁ。
最終的にはトップまで行ってるって信じ難い話だぞ。
 
給湯器が新しくなったぞー。
やはり浴槽に浸かると心身の回復度合いが違いますな。
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 05
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06
新世紀エヴァンゲリオン(14)プレミアム限定版/貞本義行
Newtype(12月号)
CIMIC X-EROS(#25)
DIME(1月号)
シーバスマガジン(1月号)
サッカー批評(「issue:71)
サッカーマガジンZONE(1月号)
ユリイカ(12月号)
MUSIC MAGAZINE増刊 Japanese Rock/Pop 2
サムライファイト!/樋口大輔
ラブひな(6)文庫版/赤松健
Number(866号)
 
絡んでくる人出現!(笑)
askからの絡みで身分を明かさないところが流石です!
 
24日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃