続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんなの全力バトル!!

鬼日。
 
来日中の柳生十兵衛さんを囲んでご飯の会でした。
十兵衛さん、Parkaくん、マッチさん、山岸さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
駄弁るだけで3時間、イケるもんだね!
 
小林幸子の“ゆるキャラ”誕生 その名も「こばやっしー」
http://www.oricon.co.jp/news/2044681/full/
幸子(と幸子のスタッフ)止まらねえな。
コミケの件を鑑みれば、大コケに終わることはないだろうな。
幸子ガチ勢に向けて上手いことやると思われ。
 
https://twitter.com/raf00/status/534166739009826818
温度差凄いし、確かにミッチーだわ(※別人です)
 
セバスチャンの孫さんってイラストも描くのかよ(笑)
 
プロ野球チームをつくろう!Android
引退・アンインストしました。
トレード機能が欲しかったなー…。
SSからUSに特殊進化出来た無課金ユーザーは居るのだろうか…。
 
ウチの姫さまがいちばんカワイイ
もうずっとログインしてなかったけど、こちらも区切りのアンインスト。
 
荷物の一時的な移動及び軽い片付けと、
上野の無印良品を覗いたこととで、
収納用品欲しい欲が首をもたげてきましたね。
 
12日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:30頃