続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

「真実」は何処に!?

今週の「ACMA:GAME」(079「地雷」)、最高。
 
岡田メソッド今治から日本サッカー改革
http://www.daily.co.jp/soccer/2014/11/12/0007495460.shtml
 
https://twitter.com/kentarotakahash/status/532290860449136640
即興的なものと練りに練ったものと。
Twitterに限ったことじゃないけど、面白いよね。
 
サカつく
80年目に突入してる。
プレイしたシリーズの中ででいちばんの長時間だな。
Vitaが実質的な専用機であることと、
多くても週2程度しか触れてないことが要因か。
どれだけ新作が出ても不満はあるけど、やっぱり基本的に面白いんだよなー。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/11/09)
第39話「いおな大ショック!キュアテンダーの旅立ち!」
テンダーがまともな人で良かった…けど、
神は結局何もしないんだなぁ。
 
オモクリ監督(14/11/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11953718945.html
やっぱりたけし居ない方がいいよなぁ。
面白かった話をする場であって、
改善点とその方法を話す場ではないんだよ。
 
この流れ…。
本と雑誌を読み進めればいいということだな。
Hさんと組む時のメリットとして捉えよう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の24:15頃