続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あきらめない、最後まで!

昨日の羽生結弦くんは、周りが止めなきゃいけなかったと思うよ。
美談になる・賞賛するような話じゃない。
それと、個人的には、
フィギュアスケートの、あの謎の合同練習時間が見直される契機になって欲しい。
 
ワールドトリガー録り損ねた.com
 
チャゲフェス」に前野健太松本素生矢井田瞳ら集結
http://natalie.mu/music/news/130811
これもうASKAがサプライズで出てくるのを期待するしかないやつじゃん。
そして出ないやつじゃん。
 
○本日の収穫○
KANADE/かなでもも
Number(864号)
Number PLUS(中田英寿〜日本サッカー"破壊"と"創造"〜)
サッカーマガジンZONE(12月号)
フットボール批評(issue:02)
COMIC X-EROS(#24)
 
めちゃイケ(14/11/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11950381549.html
めちゃギントンに子供を抱き込もうとしたヤツ、
ホント、飛ばされちゃえばいいと思うよ。
有野反省会は普通に面白かった。
 
ここなお嬢様のお誕生会
http://kibiruu.uunyan.com/coconaseitan/index.html
以前、どうするか迷ってる旨日記に書いたけど、結局参加してきた。
およそ一年ぶりになおちんに会えたのと、芝居が聴けたのは良かった。
他は…。
わかっていたけど、この界隈がやっぱり合わない(苦笑)
運営と客の距離感とか、進行の緩さとか、
(俺の目には緩いんじゃなくて雑・テキトーに見えてしまう)
今日に限った話しなら朗読劇中の撮影とかね…。
それと、本日の主役のしゃべりも合わなかった…。
いつぞやのRitaさんと同じで、他は別に気にならないんだけど…。
最後に、今日の会場の音響は何だったんだろ?
元々ライブやるような場所じゃないから音が悪いのは仕方ないとして、、
演者5人が、皆、歌が走るというのはどういうことなんだろう。
その原因に興味あるわ。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃