続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

逆襲のフェイト

伊集院光・篠岡美佳夫妻の結婚記念日。
 
Oh!デカの、オリジナルのテーマ曲をきちんとした音源で欲しい。
言ってみれば原点だし。
 
https://twitter.com/makkiTOEFog/status/530334895877279744
数多の山本昌ツイートを見ていて、
何故今までこの発想に至れなかったのか、俺は…。
 
https://twitter.com/hKodama/status/530282969236131840
黒塗りの高級車も変化球来てる(笑)
 
https://twitter.com/seiryu3/status/530539384022761473
とび以外にもやってる人居るんだね。
正直、サークルスペースでこれやっちゃ駄目だと思うんだよなー。
 
ジャパコンTVはディスク化ないしはYou tube等でのアーカイヴ化をして欲しい。
 
酒 桂田って、リアルに店を畳む危機なのね…。
店主のバイトに関するツイートと、
客として集まってるクリエイティヴな職種の人たちを見るに、
潰れちゃいけない類の店だと思うんだけど、
世の中は甘くない、ということか…。
さまんナイトを含むこの週末で、ひとまず危機を脱することが出来るのか…。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS -ANIMATION FIRST SET-
一昨日かな、届いたので観たよ。
普段はこのテのプロモーション映像って一切観ないんだけど、
今回はパッケージされちゃったからね…。
買った以上は観ますよ。
アニメ化が発表された時にも思ったけど、
キャラデザと作画はあんまり…という印象。
ま、きっと話が楽しめるものになってるから大丈夫!
パッケージ全体の印象は「ムック本のために買った、と言えるな!」。
 
5日(一昨日)、6日(昨日)の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃