続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

突撃、白き翼(アラアルバ)!!

【募集】
来日される柳生十兵衛さんを囲んでご飯でもどうでしょう?
17日(月)、19時くらいから、上野・秋葉原周辺にて。
 
参加希望者の都合を極力考慮して諸々の最終決定しますので、
興味のある方はお気軽に和泉まで
Twitterへのリプライ、日記へのコメントを。
 
−−−−−−−−−−
 
実は十兵衛さんの来日を12月だと思い込んでいたのはここだけの話。
 
https://twitter.com/takeshi_70/status/530191573145763840
特に3な。
3のためなら、2をこなさなきゃいけなくても頑張れるでしょ!(笑)
 
「マンガの色はどこにある?」という問題と(漫画原作)アニメの色設定
http://togetter.com/li/741398
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/11/02)
第39回:ぱいーぐる(沖縄県)と石垣市観光文化課の人
ゆるキャラFile No.が39になってたけど、
 特別編が3回あったのにそのカウントでいいのか?)
おお、これはデザインいいね。
そして、デザインがいいと割りと淡々とした進行になる(苦笑
石垣市は小学校の校歌にダンスがついてるのか。
6年歌って踊ればそりゃ成人してからもいけるよな。
 
疲れもだけど、やはり気温に対する布団の快適さがサクッと寝落ちの原因な気がする。
今日も、木曜たまむすびだと言うのに
ハガキで悩み相談まで持たずに寝てしまっていた……OTTFZ
 
ここのところ、木曜に一週間分のノルマをまとめてこなすことが多いんだけど、
ノルマ自体がどんどん少なくなってきてる件。
ま、俺がこなしてたところは、界隈にしてはどこも期間が長いというのはあるけどね…。
新規開拓、どうしようかねぇ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の25:50頃