続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

父と母、その宿命(さだめ)の物語

室内だとそこまででもないのでまだ薄着だったりするんだけど、
早朝にコンビニへ行くにはだいぶ寒くなってきた。 
 
https://twitter.com/zerocreate/status/514368547741376516
これ、漫画や小説といった紙媒体や映像ソフトでも同じことが言えるよね。
販売方法もそうだし、
出版社やレコード会社はリリース済みのものの情報を、
漏らさず、簡潔に探せるように、自社サイトを作って欲しい。
 
サカつく
気がつけば75年目を終えていた。
たぶん、自分のサカつくプレイ史上で2位をけっこう引き離しての最長期間。
Vitaが専用機を化しているのが大きいのかな。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ
やっぱり日に数回、時間でラウンドが区切られるイベントはキツい。
しかも、現状のスケジュールって
あたいの生活サイクル的にはいちばんしんどいで御座るよ…。
これが個人単位のみのイベントならまだいいんだけど、
事務所単位なのがなおキツい…。
もうだいぶ長く世話になってる今の事務所、
みんな強くていい思いさせてもらってるんだけど、
それに相応の貢献が出来ないのよね…。
心苦しい。
 
FrefoxでTwitter公式使ってる場合だけなのかな?
少しTLを遡って公式RTをすると、
勝手に最新ツイート寄りに画面がスクロールしちゃう現象、
どうにかならんかね…。
 
なば缶 3本目は断念だなー…。
バス予約のタイミングを間違えてなけりゃ何とか出来たのではと思うと、
一週間前の自分が悔やまれる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の14:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.51 小夜子と三太
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51912943.html