続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラカン、120%!!

アイマスブロマイド@アニメイト福井TLだった。
まとめ希望。
 
お父さんがかんぐぅりょっち名古屋を堪能出来たようで良かったわ^^
 
昨日の書き忘れ
時間潰しで入った書店で目にした表紙のフレーズが気になって、
サッカーダイジェストを購入。
「アギーレJAPANのリアル布陣」
アギーレがどういう哲学、戦術的指向を持っているかあんまり知らなかったので、
これはいい、と。
(この号の発売日はメンバー発表2日前の26日)
ところで、布陣図とか写真を大胆に使ったレイアウトなんかは
やっぱりWebではなく紙媒体だよなぁ…。
 
めちゃイケ(14/08/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11919349141.html
24時間テレビ対抗のエスパー伊東企画で、エスパーのどっきり。
面白かった!
……ところで、続きは検索で、ってのは何だったんだろ。
意地でも検索しませんけど。
 
推察するに、スマホのデータ通信量の計測期間が月初から月末へと変わったモヨウ。
(俺のところにはそれを告げるメール届いてないぞ、docomoよ)
お陰で、「mobageGREEが原因不明で重くてイライラ」という一日を過ごしたよ。
(原因は連絡なしの計測期間変更と
 それに伴う通信量超過による速度制限だったわけだがな)
 
7月分がまだな件に触れてみたところ、
謝る素振りも申し訳なさそうな雰囲気も無く、
「無くなっちゃったんだよねー」。
流石である^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月3日の13:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆8月の、サッカーTV観戦試合☆
 
無し。
 
 
うーむ。
BSの視聴環境が特殊だのピックアップされるカードがどうのと言ってないで、
録画して、結果バレしていようとも、J1を観なけりゃいかんなぁ…。