続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

完敗宣言!?

https://twitter.com/suzukin3/status/504219937506721793
で、
https://twitter.com/ume_blackP_765/status/504216670118744064
だったそうな。
すげーな、どこのCレヴォだ(階段に並ばされる例えのすげー古いやつ)
 
アニメ系キャラクターグッズを取り揃えた専門店
アニメイトAKIBAカルチャーズZONE(仮)』2014年10月オープン!!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1409041089&p=1
グッズ特化店か…。
旧譜・既刊に特化した店を出してくれないものか。
需要は絶対にあるハズ。
 
たまむすび
「ま」来た!(笑)
 
デイ・キャッチ!
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/rank20140826.mp3
田中康夫、今回も良かったねぇ。
リンク先は出演部分。
41分51秒と長いですが、いろいろ触れてるので、是非。
 
E-girlsがおどるポンポコリンをカヴァーしたことを知って
唖然としている。 
 
文藝春秋(9月号)
伊集院光のために購入。
「行き当たりばったりで話してそのまま消えていく話を、
 少し冷静に文章にまとめてみたいと思ったからです」
これ、何かの雑誌で触れていた
「幕引きというものも考え始めている」みたいな話にリンクするね。
 
とりあえずは落ち着いてきてる感じなのかな…。
人と会うのはいいことだと思う。
 
4日、7日、10日、13日、18日、19日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃