続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伝説(レジェンド)緊急参戦!!

武井咲がリケジョ!綾野剛とダブル主演!「すべてがFになる」ドラマ化!
http://www.cinematoday.jp/page/N0065742
S&Mシリーズがドラマ化だとっ!?
……み、観るよ。
忘れてる部分が多くて原作との違いに気付けない部分ばかりだろうけど…。
 
声優になる、結婚する、友達になる…には?に対しての
植田佳奈の返答が的確過ぎる。
人として接する時にフィルタかけてちゃ駄目だよね。
 
たまむすび
太川陽介の無駄遣いからの「た」!
 
エヴァ祭り、流石のTL占拠率だったわ。
そして、実況ツイートでもって鮮明に映像を思い浮かべられる俺も、
なかなか大したもんだわな。
ま、人生に多大な影響を及ぼした作品だからなー。
 
がっちりマンデー!!(14/08/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11919264405.html
月刊食堂プレゼンツ「高原価率ビジネス最前線!」
外食産業において原価率はそのままお客さん掴む力に比例するものね。
そこで目を引いて、他を抑えてバランスを取る。
理にかなってるよね。
 
ガキの使い(14/08/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11919266584.html
「熱血!!浜田塾ー!」後編。
夏期講習という設定だったのね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月3日の09:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
間に合ってくれて本当に良かった。
Twitterがリアルタイムのメディアで、
動ける人がすぐに気付いてくれて助かった。
本当に……。