続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スゴ腕!フェイト美少女軍団

https://twitter.com/ropross/status/497595595259789313
いくら何でもアリのふなっしーとはいえ、これはズルい(苦笑)
 
絶対笑者「しゃべくり漫才にこだわる3組」(14/08/11)
https://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20140811-21-34798
中川家、ナイツ、銀シャリ、【司会】伊集院光
とても興味深かった。
コンビの数だけあるであろう相方との関係、ネタやステージでのコダワリ…。
もっと深く掘り下げて話を聞きたい。
それから、例題として(自分たちでも他のコンビでもいいから)映像を流しながら
技術的なことや瞬間の心情を解説するような試みをして欲しい。
違う意味で鰻イジリ面白かった(笑)
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/08/10)
第27話「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」
三角関係さておき世界平和の危機とかひめの口から聞きたくないですね。
ブルーの「神様だからね」は自分に対しての言い訳だな。
えー?
ひめの話、「恋に恋してた」「吊り橋効果」で済ませちゃうの?
2話もかけておいて?
 
めちゃイケ(14/08/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11912889079.html
ナンパ後編も笑いは加藤浩次頼みでした。
酒井敏也を使った企画は微塵も面白くないので(※本人のせいではない)、
もう呼ばないで欲しいですね。
 
■戦闘中〜第六陣〜恐竜の乱(14/07/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11912896906.html
初のコンビ戦。
恐竜要素は副題に用いるほどではなかったな。
 
キャプテン翼(37巻)※最終巻
奥寺康彦来たー!!
そしてまったく触れられてないけどA代表でも10番を背負う15歳。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の27:15頃