続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

エネルギー充塡120% v

■ブラジル−ドイツ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/700
W杯/SF。
予想した中でブラジルにとって最悪のシナリオが現実のものとなってしまった。
https://twitter.com/lavoyaren/status/486619471931404288/photo/1
SLAMDUNK万能説。
 
ゆるキャラに負けない、OAなし。
めちゃイケ級の不定期レギュラー番組だな。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/07/06)
第23話「超キンチョー!いおなとひめ、はじめてのおつかい!」
ブルーはハンターとミラージュそれぞれに何か因果関係がある感じですね。
いおなとひめのぎこちないおつかい。
まぁ、この回は必要だと思います。
 
タモリ倶楽部(14/07/04)
「東欧美人娘が勢ぞろい 噂のパブ ロシアンルーレットに潜入」
ガダルカナル・タカ真壁刀義角田晃広(東京03)、豊本明長(東京03)
夜の国際交流(笑)
各国の豆知識が持ちネタになってるのはちょっと面白かった。
それにしても、仕事柄っちゃあそうなんだけど、皆、日本語上手いよね。
 
ニトロプラスが制定した二次創作ガイドラインについては
今後も追っていかないとな、と思ってる。
 
キャプテン翼(3巻)
岬が幾つか挙げた強豪チームが、実
際の(作中の)全国大会ではノータッチだった件(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.41 30年目の邂逅
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51904475.html