続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

それは夏の日の青春の1コマであった。

クロアチア−メキシコ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/689
W杯/GL(A:第3節)
メキシコの強さを改めて確認した。
 
スアレス、また噛み付いたんか…。
 
TIGER&BUNNY】東京のタイバニ展が阿鼻叫喚になっている・・・
http://matome.naver.jp/odai/2140360291357784901
何をどうしたらこんな事態になるんだ?
七瀬葵のところで恋さんが遭った目より酷い事例が生まれるとは…。
 
https://twitter.com/itsuki_kisaragi/status/481273436803571712
Oh...
てことは、やはりW杯合わせの特設コーナーに過ぎないのかな…。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/06/22)
第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
悪さしてるヤツらも悪いけど、上手いこと封印したのにそれを解いたんだから、
やはりひめが悪いよ。
友達の一点突破で追求をしないのはよくない。
 
サクラ大戦 蒸気通信倶楽部
13日付で「11月23日16:00をもってサービス終了」を伝えるメールが届いてたので
サクッと退会。
あの内容(ショボいコンテンツと小銭稼ぎの課金システム)じゃあ
ユーザーを惹きつけられるわけないよね。
かくいう俺も、サービス開始から数日と翌月アタマにログインして以降は
「月額300円+税はサクラ大戦へのお布施」として全くログインしていなかったもの。
 
ワシソダさんて偽物が出てくる程の存在なのか。
大物だとは思っていたが。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月18日の13:15頃