続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

誰もが未来を背負ってる!

■日本−ザンビア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/682
国際親善試合。
…日本劇場、絶賛上映中だったわ。
代表の試合で声出して笑ったのは初めてだと思う。
W杯前最後の強化試合という大事なのに。
 
夏コミ、小林幸子のスペースには絶対に行きますよ。
たぶん本人降臨するよな、これ。
 
経費節約のために姫さまがさまんさんの実家に泊まることになった事案(笑)
 
https://twitter.com/SUU2744/status/474948910981476352
まったくだよなー。
実生活に則したものを、もっと学校で教えた方がいいと思う。
 
武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!(14/06/06)
「ラブホテルのお仕事の実態とは!?」
実際に一日従事して生々しいさまをお届け。
武井壮、真面目だよねー。
時に、ボンレスハムを持ち込んだ客はどういう…??
 
死神くん(14/06/06)
第7話。
ギリギリ旬と言えるゴーストライターなお話。
これはCD出すべきだと思うのだが、BD特典だったりしそうだな…。
 
■大地監督の十兵衛ちゃん語り
http://togetter.com/li/677389
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の28:40頃