続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

戦え!魔法少女ビブリオン!?

■日本−コスタリカ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/681
国際親善試合。
非常にポジティヴな内容だったと思う。
 
しっかし、平日の午前中だってのに、
俺のTLのサッカークラスタは揃いも揃ってコスタリカ戦観てたなー。
流石だわ(笑)
 
SEGAの誕生日にPSPが6月で出荷完了のニュースが流れるの、
ちょっと面白い。
 
https://twitter.com/YG0605/status/473629290894856192
道内での気温差の話もインパクトあるしトリビアとして面白いけど、
やはり「東京なんかよりも北海道(の一部)の方が暑い」の強烈さには
叶わないよなー。
 
タモリ倶楽部(14/05/30)
「月に2回のサロン通いは必要なのか? 高橋克実のヘアカットを見学しよう」
TKO、高橋克実
高橋克実、髪型の歴史。
シャンプー&ヘッドスパの時の顔は面白かった(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/05/28)
第27回:千葉県のゆるキャラたち
うなりくん、いすみん、なんぼーくん、
 ピーちゃん・ナッちゃん・ぼっちくん、チーバくん
http://www2.yurugp.jp/schedule/?y=2014&m=04&d=12
イオン「GRAND GENERATION’S COLLECTION 2014」内で行われた公開収録……って、
これ、番組内で告知してないよな?(笑)
いきなりイベントステージが映ってビビッたわ(笑)
ステージ回すためか、みうらじゅんのツッコミがいつもよりキツい(笑)
東海林舞さんは髪を下ろしていた方がいいですね^^
JAGUAR……って誰?
後編に続く。
 
5月27日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃