続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

父との再会!?

今日も今日とてニコニコ超会議TL。
 
三石琴乃セーラームーン新アニメに懸ける率直な思い語る
http://natalie.mu/comic/news/115431
現場やデキがどうなるかなんてのは勿論わからんわけだが、
この新キャストを見て思ったのは
「ああいう配置のものでは、
 近い年齢がまとまることで強い一体感が生まれることがある。
 ただプロが集まっただけでは生まれ得ない特殊なものが」
ということ。
 
ミリオンライブ!の1stライブ、LV決まりましたか。
あるとは思ってたけど、39箇所ってのは凄いね。
アイドルマスター」というブランドの力を感じたよ。
 
一岡は広島に行って本当に良かったね。
 
SAMURAI SOCCER KING(5月/6月合併号)の遠藤インタビュー、
物足りなかったわ…。
 
M3は結局見送ったわけです。
残念だけど、2月のリバウンドとして捉えることとしよう。
欲しいものは通販もあるみたいだし、後ほど何とか出来るハズ。
 
2ndの手伝いに行くのはまぁいいスわ。
俺には影響無いし(ぁ
しかし、副業禁止規定みたいなのは無いんスかね。
あるんだろうけど揉み消してるんだろうなぁ。
余裕で煙草吸ってるしね、あの人たち^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の13:45頃