続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

すすめ決勝! すすむ陰謀 v

http://yaplog.jp/marimari_kano/archive/3395
アニおんMAX 0426(@LIVEGATE TOKYO)に参加してきたよー。
祝・ブートキャンプ完売^^
枚数が少なかったので現地組優先で…。
彼ら、前で盛り上げてくれてたしねー……って
どういう目線で観てるのでしょうか、ワタクシは。
レポは、自分のメモにちょっと気になる部分があるので、
演者さんが上げるブログで確認取ってからにしようと思うです。
 
超会議TLもさることながら、大阪開催の委員長TLがアツかった。
なんせ、柿の種からと謎プリさんだからね(笑)
 
アイマス9th発表されたのねー。
ツアーなのねー。
名古屋がコミケと被ってるって……。
 
蒼き鋼のアルペジオ−アルス・ノヴァ−
再放送でEDを新曲にしたりエンドカードを新しくしたりしてるそうだけど、
本放送からこの短期間でそれをやるのはどうかと思うなぁ。
漫画でこういうのよくあるけど、
せめて一定期間寝かせてからにすべきじゃないかね。
 
OV監督(14/04/20)
テーマ「メダル」
アンガールズ田中、ピース又吉劇団ひとり、もう中学生。
…これ、本人がVに出るのは禁止にした方がいいような気がする。
もう中学生が微塵も面白くなかった。
いとうせいこうのコメントがいちいち的確だなー。
 
○本日の収穫○
J2マガジン(5月号)
サッカーマガジンZONE(6月号)
SAMURAI SOCCER KING(5月/6月合併号)
Number PLUS(オシム語録「88の教え」)
Number(852号)
DIME(6月号)
つり情報(5月1日号)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の13:30頃