続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

楓忍法、全開勝負!!

七つの大罪(著:鈴木央)」の二次創作について
http://togetter.com/li/658057
 
デイ・キャッチ
人の話を遮って大声で黙らせる。
ヤの人だな、森喜朗
このテのゲストが来る時にいつも空気になる強啓さんは
「ゲストに気持よくしゃべってもらおう」という考えゆえに
そうしてるんですかね?
(微塵もそう思っちゃいない)
デイ・キャッチタグが満場一致で選出したMONは、片桐さんでした。
 
デイ・キャッチ(昨日の分)
その思想に立って考えれば筋は通ってるように聞こえるけど、
「日本経済は盤石」ってのはお花畑過ぎるだろ、田母神俊雄よ。
大学出ても3人に1人は就職口が無いという話を自分からしておいて
よくもそんなことが言えるなぁ。
 
UTAGE!(14/04/21)
新番組。
企画は良いと思うけど、ベスト10全部やるわけじゃないのは残念。
DJのIVANという人は不要だよね。
別に曲かけてるわけじゃない上に曲紹介も噛んでるし。
普段パクの人がパク出来ない状況はとても良い
(上手い下手じゃなくて歌うかパクなのか、だと思うんだ)
TEEって人、フットボールアワー岩尾に似てるね。
 
がっちりマンデー!!(14/04/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11830652470.html
新企画「片足伸ばしてがっちりビジネス」
大前提として、元の業種でも地位を築いた技術が必要なんだよね。
 
ガキの使い(14/04/20)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11830656124.html
「熱血!!浜田塾ー!!」
まぁ、アイキャッチのゴリ押しでもしないことには
どうにもならない企画でしたな…(苦笑)
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃