続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

気になるアイツは、クウネル・サンダース

岸田繁氏(くるりハイレゾ配信への挑戦を表明
http://togetter.com/li/657129
 
ニチアサの流れに組み込めるからなのか、
TLの松太郎視聴率が高いのなんの。
乗っかれば良かったかな、と思うレベル。
 
LINEをやる気は無いけれどスタンプは収集したいクラスタ
 
SWITCHインタビュー 達人達(14/04/19)
岡田武史×迫慶一郎。
面白かった!
岡田武史については知ってたものばかりだけど、
迫慶一郎の話と照らしあわせて、
中国(に限らず常識が通用しないような場面)を考えると、
苦笑いで頷かざるを得ないと言うか(苦笑
人間万事塞翁が馬」が被るのも無理ないわなー(苦笑)
 
OV監督(14/04/14)
新番組。
テーマに沿った面白いVTRを芸人や文化人が監督として作成。
それを視聴、評価する。
今回は「大発見」をテーマに
ピース又吉アンガールズ田中、シソンヌじろう、バカリズムが監督。
…ふむ、これはなかなか面白いぞ。
コンテスト形式のものはどれもそうだけれど、
トップバッターは厳しいな、とピース又吉に若干の同情。
 
アスリートの魂(14/04/11)
「最強の”補欠”になる」川崎宗則
密着の中で肉声と表情が観られたのは良かった。
……この番組は、変な副題付けるのやめればいいのにね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の25:15頃