続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

究極の選択

楽天イーグルス、ファーム公式戦で個人冠試合−協賛金3万円で実現
http://sendai.keizai.biz/headline/1640/
何と、NPBでも冠試合が採用ですか。
後久大樹くん頑張れ。
 
漫画家の「師走の翁」先生による
「JKにかけてもらいたいプロレス技」(全裸)の落書き集
http://togetter.com/li/656595
 
たまむすび総決起集会の様子が映像で観たい。
せめて各パートナーによるレポートを聴きたい。
何で来週レーティングかなぁ。
企画に追われてトークする時間取れないよね、多分…。
そして、RTした、吉田豪による総決起集会の画像ツイートが削除されとる(涙
 
収録のタイミングを読み違えると、
季節の話題を織り込んだネタがクオリティに関わらずボツになるから
悲しいよね。
と、まじょらじ(http://majyo.groundnet.co.jp/)を聴きながら思いました。
 
ゴールデンウィーク中って、CDのフラゲ日はどうなるんでしょ。
29日にCIMIC 1へ行くことになりそうなんで、
どうせなら30日発売のLTP13を回収したいのよね。
 
昨晩起きてからこっちの話
1)
起床直後から左目の痛みがずっと続いてたんだけど、
今晩起きたら治ってた。
寝ないで遊びに行く時には発症しないことを考えると、
寝不足(昨日は合計で3時間半くらい)が原因だとは思えないのだ…。
2)
起床直後から風邪気味だなー、という感覚。
寒暖差にやられたか。
 
13日から昨日(17日)までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:40頃