続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いじめっコ大将、エヴァ

猿の歯茎。
 
たまむすび
木曜の一曲目集とよく出来た嘘集が欲しい。
 
小保方リーダーと笹井アドバイザーでもって
STAP細胞という名前のコンビを組んで、
漫才をしてみてはどうか。
 
https://twitter.com/mouseunit/status/456642091146153986
いい話だなー。
ただただテレビ局とかに見学に行くよりも、
よっぽど記憶に残るだろうな。
 
CDシングル売上がさらに縮小
オリコン週間30位が史上初の1500枚割れ、50位で900枚割れ、100位は僅か354枚
http://www.tnsori.com/archives/52007807.html
この流れでの転落劇は目立っちゃうね、アイドリングNEO
あと、もう20代前半くらいの人でもオリコンって知らないんじゃない?
 
プロ野球チームをつくろう!Android
合成・伝授・強化に使うYPが上限に達してしまったので、
ベンチ外のハム選手を強化して消化した。
昔からずっと主張してるけど、
このテのゲームで溜まりまくるポイントを、
少額相当でいいから課金と同じ効果に替えられるようにしてくれないかねぇ…。
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/04/13)
第11話「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」
先週、合唱部のエピソードを浅くしてまで引っ張った結果がコレかー…。
ゆうこが守りたいものの話は、単体としては良いと思うけれど、
流れへの組み込み方がよくないよなー。
しかも、めぐみより先にプリキュアになってたという驚きの事実。
幾つもの「お前今まで何してたんだよ」が生まれたで御座る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の28:35頃