続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

世にも恐怖な? 超の目的(前編)

■「○○くん」という題名の漫画を連載すれば
 いつかは大野智くん主演でドラマ化されるの法則
http://togetter.com/li/655626
 
恒例行事になりつつある、NPB統一球問題。
https://twitter.com/kazamazov/status/455968489077891072
ミズノの説明に対してはコレと、
「気候の違いについて鈍感過ぎるだろトップメーカーさんよ」だな。
NPBNPBで、開幕してからの抜き打ちテストとかお粗末よね。
 
デイ・キャッチ
久々に、そしてリニューアル以降初めて、きちんと通して聴いたわ。
慣れの問題かも知れないけど……
1)ランキングはカウントダウン+都度ツッコミの方がスムーズ
2)(ネット局の都合だけど)クリップが分断されちゃうのは良くない
……と、思った。
あと、「気になる」のジングルがキモチワルイ(苦笑)
 
サカつく
相変わらずちまちまやってて、40年目まで来たよ。
ニュルンベルクからミランに移ることにした。
 
めちゃイケ(14/04/12)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11826836992.html
「前しか向かねぇ!やるしかねぇ!この道を行けスペシャル!!」
大島優子AKB48卒業に絡めたスペシャル。
エガちゃんに扮したチームK16人から小林香菜の手紙、
そして大島優子の「答辞」には、ぐっと来ましたね。
 
Budさんがやってた
iPodで最近あんまり聞いてない曲を再生」、いいなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の28:25頃