続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

明日菜・オーバーフロー!?

世代交代についてあれこれ考えられるなんて、
本当に幸せなコンテンツだよ、アイドルマスターは。
アイマスSSAは、サクラ大戦の武道館と並ぶ
キャラクターコンテンツにおける「事件」だと、俺は思う。
 
https://twitter.com/KenAkamatsu/status/454799923121098752
祝・Jコミ3周年。
プロジェクトについては、自分でも色々と動く社長が週刊連載抱えてるしね…。
 
開局50周年!テレビ東京“50人の証言”
馬鹿力で伊集院が話していたので、流し見のつもりで観たのだけど、
これが意外に楽しめたわ。
とりあえず「証言する50人に幅があり過ぎだろ」とだけ書いておこう(笑)
 
https://twitter.com/naragekijyo_oka/status/454802231624085504
岡山が岡山たるゆ所以のひとつ。
 
ハンドサイン画像ジェネレーター(http://bzmm.jp/hs_gene/)が、
8日の日記に書いた要望通りにバージョンアップしていた(笑)
前バージョンで作ったセンチメンタルグラフィティのやつと、
今回のバージョンで作った闘莉王のやつ貼っときます。
https://twitter.com/kanata0954/status/453600331466035201/photo/1(センチ)
https://twitter.com/kanata0954/status/454881276013461504/photo/1闘莉王
 
タモリ倶楽部(14/04/11)
「日本有数の住宅街にある幻の城!? 世田谷城を徹底攻略」
ビビる大木、レキシ(池田貴史)、八巻孝夫(中世城郭研究第一人者)
他、素人の助っ人さんが2人。
とにかくレキシが面倒くさくて楽しめなかった…。
そら八巻さんも無視&小声disするわ。
タモリが、締めのコメントで「満足度高かった」と言っていたのが救い。
 
mixiで「○○コミュから来ました!」というメッセージを受信。
スパム的なものではなく、
各コミュのはじめましてトピでよくある内容だった。
い、今、2014年だぞ……。
 
9日、10日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃